あぁ。またもさぼってしまった…

ということで、ほぼ一週間ぶり。

どうも最近、

  1. 平日昼間は業務がそこはかとなく、なんやかんやではてなを開くいとまがない。
  2. 平日夜&休日は酒のみにいったり、億万長者ゲームではてなを開く方向に気がいかない。

ってなところだったりする。うぅむ。

とりあえず、台風20号は温帯低気圧化してしまいましたな。
関西にはかすめるだけで特に被害は…

ありました。弊宅の突っ張り物干し、またもこけてました。
その日は仕事で12時少し前にやっと帰着(たぶん、このときすでにこけてたのだろう)。
その後速攻億万長者。
朝起きて、ベランダ見たら「ぎょっ」。
こけまくってました。今回は変なこけ方したんで、物干しを引っかける部分(プラスチック製)が少し割れてました。悲しいっす。
まぁ物干しを引っかけておく機能は失われてないので、そのまま使用することにしましたが…
#そんなに風が強かったのか…びっくりだ。

ということで、今日の昼飯はなせ。そろそろ食いに行ってきます。