今日も朝から車。いや、楽しい。

で、いつも通り明石パーでたこそば。
今日は…皮ばかりのしょぼいのが4粒。ぐっすん。悲しすぎ。
食い応えないよ…いくらなんでも。

でも、だしはさすが。いやぁうまい。危うく飲み干すところだった。
やべぇやべぇ。

いつも通り、その後は三木線脇を走り、「あぁ、ここ道路、拡張するんだ」とか眺めつつ、かなりたれきった稲穂に感激して快走。
あぁ田園はいいねぇ。心が洗われる。

昼からは食い過ぎ。今日も卓球やるかと油断して大食い。
しか〜し、直前にメールが。ドタキャンっした。
しょうがなく、今日は7時から三宮へウォーキング。
5時過ぎ、急に降り出した雨のせいでサウナな神戸をどかどかと競歩もどき。
チサンホテル1F、なにやら前回、改装するっぽかったですが、今日行ってみると7−11になってましたねぇ。
ホテルとコンビニのこらぼって今後増えるんですかねぇ。
先日の桜木町駅前もフロントの真ん前にファミマあったし。

今日はなぜか、↑を向いて歩きました。すると、ややや?
大きめな小ぶりの電波塔が。どうやらタクシーの無線だったようで。
こんなところに。

帰宅すると8時ちょっと前。今日は待望の「どりふ復活」です。
楽しくみました。DVD…かなりほしいかも。ってもう残ってないかな。