んで、どうやら昨日が期限だったようだ。下期の物品購入。
なのに課内とりまとめのさりぱぱは、昨日と今日出張しているようだ。。。
#責任問題だな。と思ってみたりする。しかし、実働な俺がやらないとおっちゃん動きようがないんだよな。。。とほほ。

ということで、急遽申請書類作成。うっひぃ〜。。。
(といいつつ、確信犯。昨晩のうちに発注先に連絡していたのだった。)

今回の新製品は下記。

  1. DualならぬQuadおプ手論!かつ、一個あたり2GB!
  2. 当然Raid5!しかも実効2.8TB!!!

いや、すげぇのを選んだものだ。かってもらえるといいな。。。

昼からはシステムの会議。
関連課からもらうデータの形式をどうするかのインターフェース会議。
いやはや。「ほしいデータの形」を納得してもらうのに時間がかかったなぁ。
約2時間。でもつぼは押さえてフォーマット指定できたはずなので、十二分に有効な会議だったと思える。
これで、あっちは指定フォーマットになるように、こっちは指定フォーマットがくるとしてのシステム構築が開始できる。来月にはほぼ終了するかも…期待したい。

あ、今日の昼飯は、ひさびさになせ。

  1. 変わり冷やし麺:ちょっと麺が湯がきすぎ?それが残念。でも野菜山盛りでおいしかった。
  2. う巻き卵:まままままぃうぅ〜!!!絶品。

で、上記申請書類の提出がぎりぎり定時になり、家族持ちの庶務さんにご迷惑を…合唱。