むぅ。期限間近がいっこうに進まず。
んでも日にちはよぎっていく。
別の業務も課内期限があり、SEちゃんが報告書をあげてくる。しか〜し、だめだしを。。。そんなに「やったこと、考えたこと」はしょらないでよ…
んで、下記2冊を配布。

  1. とにー:毛村へ。「これ以上変人扱いされたくなければ家で読むなよ。電車で読んだら世間一般から『変な人』になるからそっちも注意しろよ」と脅しつけて。
  2. 餃子:さとまへ。お勉強して頂きたく…(って、俺も勉強しなければ)

仕事は残るが手が着かん。ということで、最後の頼み、あしーね本屋へ。
あった。いきの東京駅で見かけ、あぴあの本屋で立ち読みして購入を決意し、帰りの東京駅で売り切れくらい、家の近隣の本や(含む昨日)軒並み売り切れ…のわいなーと、発見!(イタリア特集付きだったんでねぇ)。いや、よかったよかった。

んで、気になっていたがいきそびれていた、吉野家へゴー。引換券2枚ゲット。夜飯です。

最近、世界水泳らしく、今日はごきぶらなし。残念。