うぅ。午前中、晴れ間あったのに…
急に雨降り。が〜ん。。。その後もはれるも、なんだか降り出しそうな気がして車にも乗れず。うぅ。

ちっくしょぉ。。。

でまぁ、挙もラジオ。達郎さん途中から聞いて、石井さんはCDとかのジャケットの話。統計とったらCDは全くジャケットのデザインに左右されずに売れているとか…いわれてみれば、覚えてはいるが、気にしたことはないかも。うむむ。
んで、福山さん。なんか日本海フェリーに乗って北海道いったとか。いいねぇ。船旅。WRCジャパンみに、俺もフェリーで北海道行きたくなった。でも、この時期、蝦夷つゆとかいう雨にたたられた福山さんらだったようだ。ほほー。雨降りまくるんだ。北海道も。しかも、関東以北の常で寒いし。いやぁ、神戸は雨降っても蒸し暑いねぇ。寒いことないなぁ。。。うぅむ。
それと、クワガタ。点に召されたとか。なんか、先週の前ふりからそうだったけど、そうだったんだ。。。
それは残念。。。#育てた場所が脂だらけで致命的だったのでは?ト少し。##はたまたはやりのアスベストか!?!?あとは東京。246だ外苑東だ???俺のコース上だ。あと2週間。是非に走り回ってやる。


でまぁ卓球。今日は暑かった。少しオールラウンドやるだけで、速攻オーバーヒート気味。
いやぁさすがに全くの非現役。途中から隣にきた兄ちゃんらとは大違い。全然動けてない。。。
でもまぁ、当初目的「汗をかく」は達成したからいいのか。
とほほ。。。

んで、あるある。額に500円玉がつくか?だって。え?そりゃつくよ。脂汗だもん。えぇ?つく人は体から汗がでてない???俺、体中どっからでも汗かきまくりですが…でもつきますよ。500円玉くらい。
もしかして、大デブは範囲外の試験?500円玉問題って(最近、デブ離脱したつもりでいたんだけどなぁ)。なんかしゃくぜんとせず、話が流れ。でも、志村Pjので出てきた、昆布巻きのかまぼこ、あれは確かにうまそうだった。俺も悔いたい。って、富山、魚はしかれた昆布に乗って出てくる?いーなー。。。

ぼっとtvみてたら、フクロウが。あぁ、かわいそうだねぇ。あほな「自然がすき」って自然破壊して山林のそばにすんでるっぽい、いや、暴言になりすぎました。やめた。その脇で育とうとしているフクロウ君たち。って、前から思っていたが、「自然とふれあいたい」って、キャンプにいくのって、あれ自然破壊では?4輪駆動乗って浜辺走るのは、あれは生態系破壊では?うぅむ。って、僕はレトルト商品買ってるから二酸化炭素放出に貢献してるのか…#しゃあぢゃないけど、人間はある程度数減らせって???うぅむ。いや、ぎれんが先か。それいったのは。