いやぁ、今日は10時半からと17時から会議があるのはわかってたんだよね。
でも、朝きてすぐ、来週の会議予約が2本。。。
で、その準備を考えて、10時半からの会議準備をするとすぐ10時半。
準備もそぞろに会議。うぉ。見たこともない人もいる。おやややや。こんなに人にきて頂けるとは。
あたふたと弊からの説明を実施。うへ、うひゃ。うほ。説明したりなかったところもあったかもしれないが、とりあえず、主旨はご連絡。
質問もあり、言い忘れがたぶんないくらい、ご説明終了。いや、よかった。
で、午後からの会議を要求されたので、準備開始。んなこんなで、速攻午前中終了。
今日も昼飯はそば。今日も犬は軽トラの下でぬたぬた。いいなぁ…
で、昼一、別の(お金の)討議が発生。主体として話す人が弊を含めて断続的に切り替わりつつ、2時間くらい討議。まぁやっとのこと、この数ヶ月懸案となってみんなでふたしていた弊側の解析業務のお金を相手側から何とかげt。いや、よかった。
で、次なる会議。合間に今日中な資料レビュー。うぅむ。いいのかなぁ。この資料…

と、ついに17時。予定されていた会議へ。あれ?あんた、資料レビュー依頼者ぢゃん。いいのか?この会議でてて。うへっ。
で、会議で必要な作業内容、評価条件を最低限聞き出し、閉会。まぁ一度やったこともある作業だで、できるんでないかな。。。
そぃたらもう一度、昼の会議。う〜む。このパラメータ、いちばん重要なんだけど、どうしてこれとそれが違う?うぅむ。やばいんぢゃん?
と、七転八倒しているうちに、作業員o型から、「今日、先日の出張の打ち上げなんですよ…」をぃをぃ。早くいえ。って、これがどうまずいかがよくわからんから、かえっていいともいえぬし…としているところにおやつ食いに親玉登場。。。あ、そうか。さすが年の功。それならいいですね。と、親玉決済の元、会議終了。o型くん、、お疲れ…
で、つづけて、待ってもらっていたので、次の会議も。うぅむ。。。まいるなぁ。。。あーでこーで、これでしょ?やっぱやばいよね。。。とか話しつつ、どうシステムをどうしていくか…うむ。ご協力よろしく。
さて、と。。。え?週報?うぅむ。書きたいんだけど、はげがずっとファイル開けっ放しで仕事(するふり)してるんだよね。。。ってことで、「別ファイルを作って」を選んで作成。ぢゃ、8じだで、帰ります。

帰るってのは、今日は金曜。ワイン会。ふっふっふ。
少し出遅れたこともあり、店長が替わって居心地が悪いようなぶこへ。
あれ?前回いわれなかったけど、まだ禁煙席あるんだ?いや、是非によろしく。ってことで、禁煙席へ。
おや。。。ワイン、フルボディなし…うぅむ。でもまぁ、しょうがないので、名前と説明文でうまそうなのをチョイス。
1本目はVirgulto RossoDiToscana。書いてあるとおり、トスカーナ地方の赤。能書きはサンジョべーゼなんだけど、瓶にはポラリーナってあるけど。。。でもまぁ。サンジョベーゼ風の甘い味わい。グッド。
んで、ホタテのガーリック風味とか薫製モッツァレラチーズのピザ(野菜たっぷり)とか鮎入りスパで。どれもうまかった。
2本目は悩んだが、これまたトスカーナなRustichello Sangiovese di Tosucana。うぅむ。さっきのとはどう違うのか…たぶん、開封直後は1本目の勝ち。でも、たぶんタンニン?おそらく2本目はタンニンが多いんでしょうか。ちょっとおいておくと甘みが出てくる。うむ。グッド。ってことで、1本目と2本目は、骨が細いのは同等だが、あとから出てくる甘み(タンニン)の味わいで2本目が僅差勝利かも。。。

ってことで、楽しく終了した今週でした。ほへ。