曇り時々晴れ間。うぅむ。今日は車に乗るべきか乗らざるべきか…と考える合間、ジョー心にいくかいかざるべきか…とも考え、買い出し(豚ショウガ焼きの元)に行くかいかざるか…としている間にGW@pipinが架橋を迎えてしまい、ついには昼過ぎ。
で、ラジオデー。

  1. 達郎さん:投稿の「飛行機は?」に対し、YS11がお好きとか。うぅむ。マニアだねぇ。んで、ついに!!!「をぃ、右スピーカ!」への結末が!!!「くるとは思っていたが、クラッシックのリクエストが」とのことで、ラう゛ぇルの何タラ(失念)を。だっはっは!どうやら「をぃ右」は2週に1℃のようだから、来週どうするんだ!?!?CM制作側、再放送してこないだろうな。「ありがとう、達郎さん」編がなかったら抜かりすぎだよ。絶対。
  2. 石井さん:ストリート。町田に行く話で展開。(ん〜と、後忘れた)
  3. 福山さん:祭りだ!祭りだ!!!ビッグバン祭りぃ〜!!!(是非にCD化希望!!!)いや、すごかった。(後でまた)そうそう。朝ニュースでもやっていたが、さんまさんとの「サンマー社」。もうあと1週間くらいですかね。ねらってほしいものです。M1(をぃ)。さて、では。恋のびっくばん、びっくばん(以下自粛)。