ぜー金を払いに行きました。今日は。
うぅぅ。金いっぱい消えた…

さて、GW。前半は毎年恒例の神戸生活だな。
後半は関東か…久々。

なんと申しましょうか、106名を数えたところで事故の捜索1000人体制は解散されたようで。
ご冥福をお祈りします。。。

ってところで、電車2様。

  1. 福知山線:上記の通り、レスキュー隊の方々は地元に帰られたようで。しか〜し。ケー札は「これから」。業務上過失致死の捜査をこれから一生懸命されるとのことで、福知山線復旧はGWあけだって。うげぇ。福知山線ご利用の方も、当分大変ですね。#って、福知山線経由している特急は、どうしてるんでしょ?参院選とか回っているのかなぁ?む〜。
  2. 売りに出されていた南海線の一部:岡山の鉄道やさんが買われたそうで。地元の人の足がこれからも定着しますことを。

さて、明日からGW突入らしいですな…今回こそは関東帰るかな。いそいそ。