今日の昼飯

いつも通りふなせ。

  1. お造り。マグロ2切れ、鰹3切れ、ぶり2切れ。
  2. 煮物。カボチャ2切れ、豚肉2,3切れ、里芋1個。
  3. 鯛のあら煮

あぁ。最近ふなせのカレー食ってないなぁ…

毛村と「餃子や休みだ」をやりとりしていたら、「餃子はあきらめて赤とで泡盛飲むか」にいつの間にか話が切り替わり。

そこへ、珍しくN田登場。九時期の打ち合わせだって。
ということで、今日は8時くらいまでやっていくと毛村と申し合わせていたところを、7時で切り上げて赤と。毛村は遅れて参上。
痛飲。いつも、2杯で押さえるところを、毛村遅れに伴う時間延長もあり、3杯。

  1. 照葉樹林:あれ?前飲んだときと少し印象違う。
  2. (忘れた)×2杯:新入荷とのこと。なかなかうまかった。ので、お代わりモード。

泥酔(の一歩手前くらい)による夢うつつの中、コンビニよったりして帰宅。先日とったはずの田森クラブとかみていた(はず)。
どっちの料理賞もみたような、みなかったような…(赤とでみたのか?)