Calitera2001 CabernetSauvignon

がるごで飲んで以来、竹串殿大のお気に入りの一品。竹串殿ご近所のカルフールにて多数ご購入されていたようだが、カルフールの日本撤退故に最近はあまり飲まれていない模様。
弊は、たまたま弊近所のダイエーにて売っていたのを押さえていたので、土曜より飲んでます。
カベルネにしては、弊の口に合う味わい。うまぃです。

さて、そろそろ補充しにいかねば。かりてらのみならず、ウッドブリッジにせよ赤ワインが在庫少になりつつある現状。やはり3ヶ月に1回は東京駅に補充しにいくべきなんだな。
#って、神戸にももっといいワイン倉あるんでしょうね。こんど、一念発起、三宮あたりを襲撃してくるか。ジョー心のついでに!

って、酔っぱらい状態でさがしものするもんぢゃなぃなぁ。どっかから、これらをげっと。いつかいってみたいもので。

  1. えのてかべるげn
  2. わいんずばとりぃ
  3. じゃっく・めぃよぉる

で、ワイン販売店(たぶん)

  1. サンジルシ商事(株) さんちか店 え?さんちか?あげなところに???
  2. 今井商店 これはたぶん、そーえ…なんだっけ?の帰りに何時もみるワインやさんだ。
  3. ワインショップベリエ これがたぶん、前探そうとしてたワインやさんかな?

まぁこんなところかな?さて、そろそろグラスから飲み干して(瓶には残り1/6ほど。でももう結構)、眠りにつくとするか…あでぃおす!(って、全く伊語知らないっす。でたらめ至極)