もや晴れ

今日はとりあえず、晴れ。でも、少し寒いね。
って、昨晩、相当寒かったりしたなぁ。手が凍えたので、缶コーヒーかって、湯たんぽ代わり。それでも凍える両手。寒波は未だ健在ってところなのでしょう。

今日もふなせ。

  1. キス天ぷら2尾、ゴボウ天、カボチャ天、ししとう天、なす天
  2. イカナゴ釘煮
  3. 鯛のあら煮、みそ仕立て

うむ。

あれ?昼すぎたら雨降り始めました。帰り頃にはやんでいるといいな。

きょうは「いつになってもおわらない」、かなりエンドレスチックになってる某業務の、半分予期していたとしても、半分霹靂的な客の追加要求をまずはちゃちゃっと。んで、昨今の状況からふとやることになったシステムの再構築を少し予習。明日、他の人の予習結果と持ち寄って来年度の策定。さあて、何ができるかな?

としていたら、雨がやんでいた。ってことで、てけてけとご帰宅。やたらと寒いね。昨晩以上だ。
途中、松屋でカレーライス買おうとしたら、ななんと。ノーマルカレー消滅。とほほ。しょうがなく、角煮カレーを。
#んでも角煮、やたらしょっぱいよ
##ってより、松屋の弁当装備しょぼすぎ!!!少し傾いただけでカレーが袋内に拡散!?!?

ということで、昨晩の田森クラブ「空耳アワード2004(後)」をみつつ、カレーとワイン。
さて、寝よう。