朝から食いすぎだ

むぅ。出社前から豚丼大盛り5/4杯は多すぎたかも。だるい。
バスの中でよたってしまい、上り階段におっこってしまった。
まぁよたって手すりをつかみ損なった時点で階段に落ちるなぁと思っていたんだが、周囲にいたおばさんらには「この人、こける!」と見えたようだった。いやはや。お騒がせしました。

で、お空がもう非冬の空だねぇ。おととい、そういえば黄砂が飛んでたんだって?濁ってたわけだ。

今日の昼飯はそば屋の金曜特売「カレーうどん/そば」からカレーそばをチョイス。生卵も追加。んで、さとまさん、おばちゃんが「今日はもう一人の人休み?」と心配されてましたぞ。
無事鍵は受け取られたでしょうか?