すごい寒いぞ

てなこんなで、戦闘部隊に巻き込まれていたが、僕だけ別系列で、お目こぼしに預かって攻撃を受けないで何とか生きながらえたようだ、な夢を。起きたら7時だった。

んで、のたくた出社。寒いね。今日も。行きがけ、どこぞの木工工場の駐車場通ったが、1台、フロントタイヤの泥よけからつららが垂れ下がっていたワンボックスあり。「山の上からきたのかな?」と思いつつ通過。でも会社ついたら水たまり、氷張ってました。やっぱ今日は寒いんだと実感。明日まで寒いらしいね。あさってからは暖かくなると浜村順。
#でも、花粉が一気に飛びまくるかも、だって。ぎゃぁ…

そうそう。昨日卓球帰りの路上、ジムニーが二台連結されて止まっていた。あれも相当な泥羽状態だった。山の中の悪路でも走破してきたのか?楽しそうなことをする人々だ。