そういえば、あの引きずられていた子犬、どうしてるかなぁ…

三木鉄道脇もそろそろ風貌が決まってきて、飽きてきたなぁ。またコースを練り込んでみるかなぁ…
などとつらつら考えていたら福山雅治。きょうは…特記事項なし、っていうか、覚えてない。まぁまぁおもしろかった印象はあるが…覚えてました。「巨大いか」が報じられていたのでした。東京FMのHP見に行かないとな。モーニングのクッキングパパでも取り上げられていたけど、すごくでかいらしいよね(あとは「恋愛口座36回生って、単位もらえてないぢゃん!俺」ってのが一番おもしろかった気がするかも。あとステッカー応募がずいぶん集まったとか、くらいかな?)
5時からって、すでに車降りていることが多いんですが、福山君のあとは松任谷由実だったんだね。知りませんでした。で、聞いたことある局が。確かこれ、DelightSlightLightKissだったかのアルバムに入っていた局だよね。懐かしい。どこにしまって忘れてるんだか…

ということで、18時から卓球。きょうは卓球場寒かった。けど、途中から何時も通り大汗。
で、解散際、さとまが「来週引っ越し」とな。え?なして???と思ったら、「家買った。」と。おやおや。持ち家生活ですか。おめでとう。たぶん、台風で冠水食らっていたあたりですな。ということで、