日々これ…疲労???

いやはや。出社するなり、会議招集さるる。
懸案の水力設計。研究所の水専門家と対決。やっと望んだ回答(評価式および方針)を引き出せた。粘り勝ち。でも、細かい計算はこっちの領分。とほほ。で、分担分けしていたら、会議終わる前に12時のチャイム。
なかっ腹で飯。今日は月曜のなせ。「鳥から+あら汁」定職のはずだったが、鳥から売り切れとのことで、急遽ヒラメの天ぷら。よかったのか悪かったのか。うぅむ。
んで、その場でさとまにまつけんを手渡し。
飯後、泡食って昼からの会議の資料準備。遅れること5分、やっと出発。
さて、昼飯後も戦いましょう。こちらも懸案のお役所準備。まず、構造さんの「大丈夫に作り込みました」を拝聴。むむむむ。今度こそ、何とかなるか?
その後、弊より懸案を場合分けしてご連絡。これだけ資料が出てるんだよ。それのすべてを満足する回答はできないだろうけど、これとこれを満たす条件でなら文句あまりつけられずに来期につなげられるのでは?と、親分登場。弊が説明を聞きつつ、構造さんたちにご説明しつつ、弊案にいちゃもん。うぅ。わかってるけど、それだと泳げる余地ないぢゃん。何とか構造さんらが動け、こちらとして防衛一方になってしまわない隘路を模索して提示できたかも。で、午前中と同じ人が推進者だから、「午前中を先に、こっちもそのうちよろしくね!」とかなり無責任チックな工程ひかれて終了。はぁぁぁぁぁ。今週も思いやられる。