山地開拓中

何だかなぁ。どうやらその場所は俺がよくいくところのようだ。林の中の曲がりくねった一本道。木々がもさもさ生えていて、歩くと気持ちいいんでしょう。そこがついに、重機が入って削り取られ、ならされてました。よくきていたらしい、俺は非常に失望してました。夢で。<なんだい!夢かい!
いやいや。本当に残念がってましたよ、僕。夢の中で。
何でもかんでも、開拓しちゃうのはいかがなものかと最近思っていたのでしょうか。
はてさて。んで、その続きで小生態系のふっるいのを見つけて、一匹だけ生き残っていて…非常にもの悲しい夢も。うぅむ。
で、起きたら10時。寝過ぎですな。毎度ながら。
昼から車。明石パーで今年二度目のたこそば。きょうもうまかった。
帰り、六部一越えたら道が変わっていた。もう少しですね。二車線化。そういえば、3時からのキスFMに島谷ひとみちゃんがでていた。次のシングル?アルバム?すてきな衣装のジャケットらしい。か、買っちゃおうかな!で、来週はおもしろそうなネタをやるみたいだ。
その後、福井で曲がるかなと思っていたら、珍しく前方が開けた。楽しく直進&踏み込み。きょうはすべての行程で何となくすいていてよかった。何時もこうだといいのに。きょうの福山雅治はなんか…「鬱?」って感じの発言が多かった。いつも笑い声でのみ参加している人、シナリオライターだったんだね。その人が困りあぐねて多々発言していた。珍しい。にしても、福山女学院???まぁお好きに(といいつつ、おもしろそうだから是非やってほしかったりして)。
夕方からジョー心。念願の宇宙大作戦ボックス購入。大枚ぶっ飛んだのは痛かったが、その分楽しみが部屋に注入された気分。ついでに、まつけんサンバのDVDつきがあったので購入。うっへっへ。いいDVDだ。さとまに是非貸し付けねば。
あと、ポピーのマニアックスがあったので購入。けだもののフィギュアつきとはねぇ。帰り道、上記大作戦ボックスの重いこと。でんどろ買った時以来の衝撃だ!w
んで、帰り着いて速攻、まつけんサンバDVD視聴。ぐっど!予想の倍くらいよい。