めたくそだ。

昨晩、だるいってより、熱が出て「もうだめ」って感じだったが、今朝は明け方、布団の中で「自分の発熱で自分がゆだるか?」ってぐらいな感じで目が覚めた。ぐへぇ。相当悪化している…
と夜が明けて、あれま。なかなか体が楽だ。ややや!発熱のおかげで何とか回復方向か?って、もう8時半。今日9時から会議ぢゃん。だめぢゃん。と出社準備しつつ、会議同席の親分に「風邪引きです。遅れます」と電話。一笑に付された…
んで、何とか出社するも、やべぇっす。コート、実家に預けたまんまかも。寒かったです。折しも風が強まった神戸でした。参った。帰りどうしよう。
んで、会議で…寝てました。30分ほど。相手方の課長、あきれて出て行きました…
(まぁ会議結果にはそこそこ貢献できたみたいです。風邪引きながら)。
んでんで、再び大寒のなか、なせに飯悔いに。げっ。今日内臓不良だよ。なのに、天ぷらランチ???むぅぅ。とりあえず悔いました。まだ(今18時)大丈夫ですので、大丈夫だったんでしょう…内臓。
かなり風邪菌にやられつつ、夕方も会議をこなし…何時に帰るかなぁ。今日は。
早めに帰らないと。そろそろ一桁前半の気温@神戸。むぅぅぅ。明日は休むか?まぢで。

ってことで、吉野や経由で9時前に帰宅。きょうの豚丼、味わいがいまいちだった。風邪引きのせいか?途中でかっておいた漫画2冊を速攻読破。やっぱ早帰りはいろいろできるなぁ。

  1. 超人ロック久遠の瞳3
  2. 超人ロック冬の虹2

久遠の方は「ラムタラ」なる怖い物品。冬の虹は最初期らしく、軌道エレベータ。今回からロックは念動を覚えた?

んで、昨晩深夜やっていた田森クラブとどうでしょうを視聴。ビー玉っすか。バーのマスター、なぎらさんの当たり役ですね。楽しそうだね。おっちゃんら。最後に田森が「ぢゃ、もう一回三角やろうか!」とは。本当に楽しかったんでしょう。
んで、大泉さん、ジャングルの中で誕生日?おめでとう(って、半年以上前のの再放送だからねぇ)。ジャングルの中、11キロの強行軍。「31歳の男を驚かすためだけに、思いつきでぶんぶん(←強行軍の目的地ね。野生動物の観測基地?)いこうなんて二度というんぢゃねぇぞ」とばてばてなカメラマン(兼企画者?)@44歳に訓告。いやはや。やはり起こってますね。大泉さん。
来週も楽しみな2番組ですね。

んで、ごっぐ作りつつ、夢音楽館。あれ?渡米しているはずの桃井かおり、少しだけ復活?それとも過去の録画?シロクマになって出てきてました。きょうはいっせー緒方で鈴木聖美さんとクリスタルけい。ごっぐはもうちょっとで手ができます。