ご〜ん…

いやぁ、2004年もきょうで終わり。感慨。
と思ったら、今朝初雪降ったの?え?いやぁ、起きたら11時だったのでみれませんでした。雪。昨晩は第9やってたんで…

ということで、あーだこーだしつつ、夕方を越え、紅白開始。ざざっと眺めつつ、夜飯作ったりワイン飲んだりして。主TVはまぁ紅白に固定。Macの方ではデブや。をぉ。青木さやかがNHKと同じ服装で出てきた。まぁ食い物はうまそうだった。天丼か…関西の天丼、しょっぱすぎなんだよね…醤油の違いがもろでてますね。関東の天丼悔いたい…(といいつつ、正月を神戸で過ごしてます)
やっぱ、和田あっこ大先生はおいておいて、紅白というか、今年よかったのはこの3人。

  1. 大塚愛:歌詞の奇抜さがいいよね
  2. 島谷ひとみ:歌声の厚みがすばらしい
  3. 中島みか:高温ののびが感動

かなりデブやに見入っていつの間にか紅白終了。デブやもいつの間にかボレロの演奏に(こっちが先に終わったけど)。ということで、ここで、年越しそば作成。とてもいいタイミングでぼれろ終了。をぉ。うまいもんだ。0時ちょうどとは。
半分眠りながらそのままtv視聴。なんか歌番組やっていた。と、上記3人も時間をずらして登場。みんなNHKとはうってかわって、っていうか、ほとんど私服な服装で登場。んで…、島谷ひとみちゃん、み、ミニスカート…んでんで、歌がアンジェラス。うわぉぅ。目が釘付けな1場面。しまった。録画すればよかった。いやぁ、おっさん風には、えぇもん見せてもろた、ってあたりでした。で、そんなこんなで大晦日→正月な夜がぶっ飛んでいった…