うぅ、いかん。久々にスーファミ出した。はまった。
いやぁ、つぶれにつぶれた。今週末の予定。床屋いっただけ。○パ。
んで、ゲームやりたいところを、一念発起して(というようなほどのものでもないが)ソフマップへ。昨日切れていたインクと、どうもたこ足にせねばならなくなったのの接続コードを。便利だよね。コンセントからほんのわずか延長するコード。これにたこ足用具をさして、プリンタ、スキャナ、それとリムーバブル外付けHDの電源にするのだ。これらは常時ONにしないからたこでもたいした消費電力ぢゃないし。
#そうそう。当然だろうが、サンタ君@オータニ、取り払われてました。かなり物寂しくなってました。
##そういえば、ソフマップ、250GのHDを14k切る値段で出していたね。1Gあたり、55円ほどだったか。Maxtor社製。
##160Gも8k円台だった。こちらは確か、53円/GB。


んで、はまりまくったのが、これがまた、「SDガンダムGX」であったりする。
久々にSDガンダム図をとばしまくりたくなって、組み立て中で放棄しつつあった本棚が90%進捗(←ゲームやらなかったらくみ終わっていたんだろうな…)したんで、隙間がかなりできたし、などで。


例のごとくランク4の美技ナビな、νガンダム、F91、それとエースで左記と同等になるVガンダムをそれぞれ量産。現在初期からいた弱いのを片づけつつ、伝泥日有無を量産中。あぁ。暴力。違反なことだ。
でも、海洋モビルスーツの選択を間違えた。化プール作っちゃったよ。こいつら、3個以上の戦闘になると3個目がさぼるんだよな…失敗した。


ってことで、飯もそぞろに没頭したら日が暮れました。


朝: ミートソーススパ
昼: 緑狸汁でそば
夜: 巻きとのカレー。まぁまぁだった。もう少しうまみが…っていっても、何を具体的に足せばいいかは僕の舌ではわかりかねます。