寒いよぅ

yuugurekamen2004-12-23

天皇誕生日です。おめでとうございます。
んで、起きたら7時。こうこうと電気炊いてtv部屋で寝てた自分を発見。
電気消して布団で寝直し。ぐぅ〜
起きたら10時ちょっと前。をぉ。きょうはtv大阪でWRC総集編か。飯を食ってから録画セット。なんと。フォードからでた丸子○てぃん、こんどはプジョーですか。ぐろんほるむと一緒に走るのか。ぐろんほるむ、あれだけチーム側とやりあっていた割にはそのまま2005年もプジョー続投か。来年は勝てるといいですな。ぐろんほるむさん。でも…いない。サイン津。残念。でもしょうがないか。うぅむ。

今日は曇りです。でも、それは神戸上空だけのようで、淡路島はくっきり、大阪側もくっきり。神戸空港予定地、日が差している。淡路島の手前、日差しできらめいていてよろしい。なかなかな景色。おいこら。はれろよ。神戸上空も。寒いぢゃねぇか。

昼過ぎ、「大阪八百八橋」視聴。大阪は川だらけだったんだっけ?江東区よりすごいかもね。どうなんでしょう。

  1. STEP

橋とは関係ないですが、「STEP」なる、黄色の看板に青い文字が目に入った。大丸の西方にもありますが、靴屋だったかな?でも、10数年前、秋葉原にあったディスカウントなコンピュータや、「STEP」と同じ色遣い。コンピュータでは業績悪化だったかで撤退していたけど、関西で靴屋にてしきり直し?うぅむ。

  1. 千本末橋

ほぅ。両側ループ。楽しそうだ。関東だと、かの有名なレインボーブリッジ西側がそうだよね。あれより派手にループしているようだ。そのうちいってみよう。そういえば、東芝府中の南東側にも跨線橋で東側がループなのがあったなぁ。あれも片側だけだけど、かなりなぐるぐる度合いだったような…

朝: カレーうどんつゆ使ってそば。食った食った。
昼: これから(って、今3時)。ってことで、スパゆでて「行列のできる」シリーズのぽもどーろを。うぅ。食った食った。
夜: 昼食い過ぎたので食い気がおきず。そこらのサラダ等。

ってことで、行ってきました。サンタ君とりに。途中、横をよぎるカップルが。いや、すんませんねぇ。道ふさいじゃって。よけていただけました。と思ったら、をぅ。おまぃらもか。サンタ君をバックに自己どりしてました。ケータイで。
いや、きょうは寒かったね。出歩くのがためらわれほどでしたが行ってきました。

#帰ってきたらチャックのリスのが。きょうでしたか。確かブルースリーの時はロン毛だったよね。おかっぱ風の。