金曜

なのに、指けがで出撃できそうもない。うぅ。
でも、家でワイン飲んぢゃおぅかな。ぬひひひ。
今朝はすごくバスの時間が変。52分のバスが55分頃目の前を通過し、2分のバスは9時前に。コンビニ、入らねばよかった。
10分近く余るから、と年賀状を買いに郵便局へ。いつもより一つ上のバス停に戻るとすでにバスでた後。で、次のバスは数分遅れ。乗りたいバスは先に行き、乗れるバスは遅れに遅れる。ったく。

きょうはいかん。夕方、急にTTがすでに流れてた仕事をちゃぶ台返し
しょうがなく、TTの指示した方向性に乗っ取り資料作成。切り替えるかどうかは、今後要調整。はぁ〜…


朝:今日は目先を変えてパンを購入。ハムエッグ&ツナマヨドーナッツ(これで1つでした)+オムハヤシ。まぁまぁ。

昼:いつもならしなの。でも箸もてるかな?ので、フォークを持参。
  うぅ、フォーク忘れてでてしまった。ので、苦労してたぬきそば。いや、関西風には天かすそば。かやくご飯付き。
夜:えっへっへ。ワイン。ZoninのNero d'Avola。まぁまぁ。あと、スパゆでて、じゃこニンニクソースで。あと、サラダも。を。Nero d'Avola、開栓1時間後、相当甘くなった。うまぃかも。