りーち。

あかあか。

いや、11月最終日。あとたった1ヶ月で2004年も終わりですか。うぅむ。感傷チック。今年もふつうに飲んだくれて明け暮れたなぁ…
よし、ラスト一ヶ月、飲んだくれるぞ!(そればっか。)
そうそう。ヤンマがは、空手何タラ、小日向何タラ。今週の扉絵は、えっと、名前失念。んと、型は上手なやつ。あいつの、「うぅりぃ〜」もどき。ぱくりだ。絶対。じょじょ(ディお)のぱくりだ!!!間違いない。
ということで、デジって、さとまに進呈しよう、双子葉。

朝: ファミマったら、新顔握りが。鯛飯、鶏照り焼き、鮭の何か。んで、鯛飯だけget。それからまず味さでわかめそば。
#この数日来、わかめそばって決めてたのさ!んでも、バスが5分も遅れやがって。おかげで30分追加遅刻。ぐっすん。
昼: とりあえず、いつも通りTin雷へ。今日はトンカツランチ。苦手な脂身が多かったかも…。
夜: そばゆでて、昨晩の緑狸で。あとサラダ類。それと、タマネギと赤ピーマン使って、仕込んでおいた豚肉とで炒め物。