物品購入申請準備だ

今日は穏やかな日だ。明日は雨降るってほんとかな。むぅ。
昨晩、ふと気づいたら寝入っていて、時計をみたらちょうど田森クラブ。
空耳アワーだけみて再び就眠。うむ。ゴミ回収車、今日はいつもより早く来たようだ。来週ゴミを出さねば。
んで、バスに。小学生らしい一段が。引率の先生、リュックでかすぎ。うろちょろ動くもんで、座ってる客にぶつかっていたようだ。やっぱ電車といいバスといい、リュックというか、バックパックというか、自分だけいいってかんじの道具では。うぅむ。
そろそろ消えそうだね。台風25号。いや、長かった。去年の回転逆走台風並みに奇異かも。
今日はどうしたことだ。眠い。さっきから2時間、ろくに仕様書作成が進んでいない。まずい。眠い。くらくらくら。。。ふなせ飯、まぁまぁだった割には胃袋が直撃で大満足か!?!?
んで、くらくらしつつ業務をそこはかとなく…何とか終了。きょうのノルマと思っていた資料1セットと1枚、無事終了させれた。明日は昼から会議だ。朝は何をしよう。

朝: メンチカツ握り。今日こそ暖めて食った。それと鮭と、イチゴヨーグルト。
昼: ふなせ。今日の定食は塩鯖と野菜炒め。塩鯖、油がグッド。うまかった。でも、「ふなせ」にしてはいまいちっぽい。(期待しすぎかな???)
夜: きょうは赤と。なんかきょうは給料日だったせいか、僕が入るより前の客が「焼酎デー」で最近のヒット類をあらかた平らげていった模様。かなりがっくり。ということで、きょうは薩摩の一滴と石倉。きょうもサンマのペペロンチーノ風炒めと。明日は焼酎新入荷を準備するとのこと。いけたら、いってみましょう。