うぅ、へろへろだ。

出社したら机の上に一枚、馬券が。「でゅらんだる」。ほぅ。あぁ、そういえば、月曜毛村からもらったんだった。GSDに出てくる、しゃあ声のおやじと同名だってことで。いやはや。つよいんだ、馬の方。「注目はてな」にもでてたよね。

んで、休み明けだからか、きょうはへろへろ。夕方まで何時も通り夕方までのったら。夕方、若手部隊がEWSの性能調整を開始。やる気出力充填がてら、活動内容の確認を。ふむ。戯画はぶ使用による計算速度改善度合い確認でした。やってくれやってくれ。俺も興味あるし。その場で問題勃発。え?TTが「もう買わないでいい」と数ヶ月前に言っていた新規EWS、やっぱ買うの?ほへぇ〜。もうすぐ来年の購入計画時期だし、早めに調査を深めて必要な機器類を選定せねば。

朝: 味さでスタミナ。
そういえば、先週は毎日風邪引きで遅刻ぎりぎりを連発していけなかったなぁ。
久々。
昼: うどんや(大八?)で鉄火巻き+きつねうどんの定食。揚げが大きくて、厚みがあって、味わいよくて。グッド。
夜: MOX標語駅東北店でらー+餃子。餃子は今市だなぁ。
   らーはまぁまぁ〜なかなか。何時も通り先に生ニンニク、最後のスープにあげニンニクで。あはぁ。