なんだい中日!いやいや日本酒!!

いやぁ、この2週間、某Sエーブに引っかき回された、特に週末でした。
試合延長になって、録画したいTV始まるの待つ間、みたくない(人たちの)試合みなきゃいけないし、応援したくない方が勝つし。
非Sエーブにはつらい土日×4+きょうでした。
地震で不発に終わった録画予約も多々…
いやいやいや!!!それどころではない!(あ。電球、やっぱ買い損ねた。いやいやいや。それよりも。)
むぅ!ゆゆしい!地震なんたること!昨晩ふと、「米が心配」と思ったが、嫌々、それにもまして!んだ情報によれば、朝日山酒蔵が今回の地震直撃とな!!!
朝日山別名柄の久保田(名前悪すぎ)はおいておいて、朝日山、あれが壊滅(というか、ほぼ全滅)とはぁ!!!
って、転び焼酎派の仮面にはいう権利ありませんがな…でも、朝日山好きよ。
久保田並みにうまくて、久保田の数倍純情っぽくて。
来年は飲めないかもね。#まぁ焼酎は…飲めるだろうからいいかな。
って、これ(日本酒倉壊滅)でさらに焼酎ブーム拍車かかったらどうしよ。とほほ。

きょうの一考:毛度々のの、「最近、『仕事だけしてればいい』とおもっているんぢゃないか?」に対して。というより、最近、仕事に『やりがいがない』か、『おもしろみが(無理して思いこまねば)ない』から、なぁなぁでしかやってない気がする。毛度々のの、一方的作為がかなり感じられるのをやっと追認。

朝飯: ファミマ握り×2(王酒+和ツナ)+ヨーグルト
昼: 珍ニラレバ+ヨーグルト
おやつ: 野菜ジュース残り
夜: 赤兎で軽く(2.9)